CART
News
2017.04.21

うりぼうオーブンさんの焼き菓子が届きます!

uribou

4月末、風の栖で大人気のうりぼうオーブンさんから
焼き菓子が届きます!
 
3月の風のマルシェでは、久しぶりにお引っ越し先の九州大分の
耶馬渓(やばけい)から美味しい焼き菓子を届けてくださいました!
耶馬渓産無農薬小麦粉と地元のお水で作られたお菓子たちは、
今までとは少し違った美味しさを楽しめ、甘さ控えめで食べ応えがあり、
やっぱりくせになる美味しさです!
 
国産の材料にこだわり、卵や乳製品を使わずに、安心の材料で
丁寧に作られた、うりぼうさんのお菓子。
スタッフ一同も心待ちにしていました!
貴重な機会ですのでぜひお楽しみに!
 
入荷日が確定次第ホームページにてお知らせしますので、
ぜひチェックしていてくださいね!