CART
Past Event

2017.9.28(木)-10.11(水)ニットのお洋服と、靴下展

nit1

 

朝晩ひんやりとした、寒いくらいの季節になりました。
そろそろ「あったかアイテム」の準備を始める頃です。

 

メインテーブルには、
着るとほっこりとあたたかく、
優しい肌触りのオリジナルのニットのお洋服が揃います。
シルエットがキレイに見えるように計算された
シンプルな形で、ずーっと着ていただけるお洋服たち。
落ち着いた色バリエーションが揃っており、
選ぶのが楽しくなります。

 

お洋服に合わせて、素材にこだわった
あったか靴下やアームカバーも揃います。
足元があたたかいと、気持ちも穏やかになりますよ。

 

ぜひお気に入りのニットを見つけにきてくださいね。

 

nit2