CART
Feature

マイペース

IMG_9164

朝。
さぁ、出かけるよーというタイミングで玄関で
「トイレ」という息子。

え、今?! 早くしてー。

全然出てこない息子を急がせようとすると、
やっと出てきたと思ったら

「フレ〜♪ フレ〜♪ しろぐみ! フレ〜♪ フレ〜♪ あかぐみ!」

と謎の踊りをしながら出てくる。

なんで今、誰の応援?
もう時間が限界よー。

慌てておしりをふいてパンツを履いてもらおうとしたら、
パンツの中でピースサインをして、おもむろに一言、
「くわがた〜」

 

あかん。

こっちの ’’急いでサイン’’ は全く伝わってない。

男の子、言葉が増えてコミュニケーションできるのかと思ったら、
言葉の問題ではないのですね。

日々ガクッとしながらも、
なんでこんなにマイペースなのかと半ば感心する。

そんな4歳の秋です。

IMG_9199

IMG_9201

 

staff02_miyagawa

(ミヤガワ)