風の便り
2018.01.20

kotohaのオリジナルスコーンが登場します!

写真

2月10日(土)、11(日)、12日(月)の3日間限定で、
美味しくて可愛らしいスコーンが届きます!
去年の12月に、クリスマス限定のスコーンセットを届けてくれて、
初日早々に完売してしまったという、大人気のkotohaさんのスコーンです。

今回は、姉妹店NAOT TOKYOでのイベント、月イチ蔵前だけに
バレンタイン限定アソートを届けてくださる予定だったのですが、
なんと!多数のリクエストにより、風の栖にも
同じアソートを届けてくださることが決定しました。
 
メニューは…
・プレーン
・抹茶&ホワイトチョコ
・バレンタインver.

3種がセットになったアソートパックです。
プレーンは甘さ控えめなので、ジャムとの相性も抜群!
抹茶はホワイトチョコとのバランスや食感もお楽しみいただけます。

バレンタインver.は、ココア生地にローストした
香ばしいクルミがたっぷり入り、ザックザクの食感です!
仕上げにはチョコでコーティングされ、ナッツやドライフルーツをトッピング。
キラッと輝く宝石をイメージした、隠し味の岩塩も一粒のっています♪
甘すぎない大人のスコーン、この一粒にチョコのおいしさがギュッと詰まっています。

寒い季節に温かい飲み物と一緒に楽しみたいスコーン。
ぜひこの機会にお試しくださいね。
 

●kotoha プロフィール
イタリアン料理店でスイーツを担当した後、クッキングスタジオの
インストラクターとして料理やスイーツを教えるほかに、
レシピも考案。その後、自身のインスタグラム
紹介するスコーンが話題のお菓子作家。

Processed with VSCOcam with c1 preset


一覧へ戻る

カテゴリー