CART
News
2018.03.11

オンラインショップに新たなお洋服の仲間入り vol.1

3月21日(水)、風の栖のオンラインショップに新しいお洋服が仲間入りします。
そこで、ひと足先に新しく仲間入りするお洋服を、2回に分けてご紹介します。
 
1着目は、
「ランダムタックスカート」のホワイトと、パープルネイビーが仲間入り。
向かい合わせにたたんで、長さに変化をつけたタックが
スカートの裾にランダムな動きと程よい広がりを生み出します。
腰回りはボリュームを抑えてすっきりと見えるシルエットに仕上げました。

どんなトップスとも相性が良いホワイトは、万能です。
トップスや靴の色、靴下の柄などで遊んでいただけます。
rsw6
rsw4

濃いめのトップスやタイツを合わせると、
少し格好いいイメージに。
ブーツとも相性がよく、年中履いていただけます。
rsw9

そして、落ち着いた綺麗な色味のパープルネイビーは、
カジュアルに、シックにと色々なシーンで活躍すること間違いなしです。
rsn2rsn3

程よいボリューム感で、
ロングカーディガンなどを羽織ってもごわつきません。
rsn9
 

〈ご報告〉
下記でご紹介している「ハートネックワンピース」は、諸事情により
販売時期が少し遅くなります。
販売日が決まり次第、ニュースにてお知らせいたします。
少し、お待ちくださいませ。

そして2着目は、シンプルでどんなシーンでも使える
「ハートネックワンピース」のブラックが登場!
浅いVネックとラウンドネックのどちらを前にしても着ていただけ、
全体は甘くなりすぎないシルエットです。

暑い季節は、サンダルなどを合わせて、
一枚でさらりと。
hs2
hs9

寒い季節は中にカットソーやセーターを重ね着して
ベストワンピースで着ていただけます。
hs14

パンツをしのばせると、少しカジュアルに。
また違った雰囲気を楽しんでいただけますよ。
hs15

 

オンラインショップは3月21日(水)からリニューアル予定です。
ギャラリーなどのイメージも変わるのでぜひ、チェックしてみてくださいね。
次回は3月16日(金)、新たにオンラインショップに仲間入りする、
「オフネックドルマンTシャツ ブラック」と
「ひざっこパンツのブラックとホワイト」をご紹介します。
お楽しみに!