風のたより
[ ニュース ]
2018.03.16

オンラインショップに新たなお洋服の仲間入り vol.2


3月21日(水)、風の栖のオンラインショップに新しいお洋服が仲間入りします。
そこで、ひと足先に新しく仲間入りするお洋服を、2回に分けてご紹介します。
 
2回目の今回は、
3着目「オフネックドルマンTシャツ ブラック」からのご紹介です。

たっぷりとした身頃に、キュッとしまった袖口で、
メリハリのある女性らしいシルエットが特徴のTシャツです。

立体感のあるオフネックの襟元と、
中心にとったタックが全体をすっきりとみせてくれます。
綿生地なので、長い季節着ていただけますよ。

dt1
dt10
dt9
そして、最後となる4着目は、
丸みのあるバルーンシルエットが印象的な、
風の栖ではおなじみの定番パンツ「ひざっこパンツ」に
ホワイトとブラックが仲間入りします!

膝にゆるやかな丸みと、股上を深く取っているので、
座ったり階段を上ったりしても引っ張られることなく、
動きやすいのが特徴です。

ブラックは、カジュアルはもちろん、
フォーマルにも履いていただけるので万能です。

ヒールと合わせると、格好良くて素敵ですよ。
hpb1
hpb3

靴の色や、靴下などワンポイントのコーディネートも楽しめます。
hpb7
 
そして、ホワイトはブラックとはまた違った爽やかな印象に。
どんなトップスを合わせても、決めてくれるので
色々なコーディネートを楽しめる一着です。

imghizakko_w1
hpw1

オンラインショップは3月21日(水)からリニューアル予定です。
ギャラリーなどのイメージも変わるのでぜひ、チェックしてみてくださいね。
1回目の記事では、「ハートネックワンピース」と「ランダムタックスカート」を
ご紹介しています。コチラもチェックしてくださいね!

〈ご報告〉
vol.1でご紹介した「ハートネックワンピース」は、諸事情により
販売時期が少し遅くなります。
販売日が決まり次第、ニュースにてお知らせいたします。
少し、お待ちくださいませ!


カテゴリー

アーカイブ