過去のイベント情報

4.27(金)-5.6 (日)「風のよそおい展」*5/13(日)まで会期延長します!

you2

春と秋、年2回の大イベント「風のよそおい展」を開催します。
*好評につき5/13(日)まで会期延長します!

このイベントで、初めてお披露目する新作のお洋服や
希少な生地を使ったお洋服が、庭小屋に一斉に並びます。

風の栖のお洋服は、心地よさを求めて
実用に耐えうる生地と、しっかりした日本の縫製で
丁寧に作っています。
流行りにとらわれないデザインで、様々なシーンで
たくさんの方に着てもらいたいから、形はシンプルに。
遊び心は小さなボタンや裏地で。

同じ布で作れる数は少ないですが、
1着1着丁寧に仕上げたお洋服との
ご縁を楽しんでいただけたら嬉しいです。

初めての方も、毎年楽しみにしてくださっている方も
ぜひ、この貴重な機会に
お気に入りを見つけにきてくださいね。

今回、一部のお洋服の受注会を同時開催いたします。
 
この春登場した、
ひざっこスリムパンツ、ひじっこブラウスに加えて、
風の栖の定番 ひざっこパンツ、ランダムタックスカートの4着が、
大好評につき、店頭で見ていただける数に限りがございます。
 
そこで、せっかく奈良のお店に来てくださるお客様に、
いろいろな生地を見ていただきたい、
年2回のこの機会だからこそ、素敵な出会いを楽しんでいただきたい、
と思い、一部の生地について先行受注会を行うことに致しました!
 
すでにお持ちのお洋服も、ちょっと変わった生地で、色で。
よそおい展後に入荷する予定だった生地も、
この機会に見ていただけるように準備いたします。
 
同じ生地で作られる数は少ないため、数量限定の受注会となりますが、
いろいろな生地と出会って楽しみを膨らませてくださいね。

you


一覧へ戻る

アーカイブ