CART
News
2018.04.06

いよいよ来週は「ひじっこブラウス」が新登場!

2018.4.11(水)
風の栖オリジナルブラウスの新作「ひじっこブラウス」が
お店に登場します!
IMG_8374
hiji
IMG_8379A

スタッフたちの、「こんなブラウスが欲しい!」を集めて、
昨年から取り掛かってきました。
試作を作ってはほどいて、納得するまで話し合い、
求めてきた着心地と、理想のシルエットに仕上げた、
自信作のブラウスです。

今日は、キュッとしまった袖口と、襟元に合わせて、
ウエストをインしたコーディネートを楽しんでみました。
ウエストをインすることで、程よくボリュームがアップして、
より女性らしい柔らかな印象になります。
色々なコーディネートが可能なひじっこブラウスです。
ぜひ、お楽しみに!

ひじっこブラウスの詳しい記事はコチラをご覧くださいね!