風のたより/ニュース

風の便り
[ ニュース ]
2016.04.01

salvia はるなつあきふゆCAN展のお知らせ


fuyu_can

2016年4月6日(水)〜5月8日(日)
salvia「はるなつあきふゆCAN」展

風の栖では「ふんわりくつした」でおなじみの、salviaさん。
この春、特別に期間限定でオリジナルのブリキ缶を
届けていただけることになりました!
普段はなかなか手に取って見ることのできない貴重なアイテムたちが
風の栖に勢揃いして登場します。

くわしくは
イベント情報「salvia はるなつあきふゆ缶展」をご覧ください。


[ ニュース ]
2016.03.31

4月・5月 休業日のお知らせ


風の栖、休業日のお知らせです。
4月、5月は通常の営業日に加え、祝日も営業いたします。

詳しくは下記カレンダーにてご確認ください。

kaze1604
kaze1605


[ ニュース ]
2016.03.26

春の新作ブラウスができました


20160326_TOP

風の栖オリジナルのお洋服、
春の新作ブラウスができました。

くわしくは
日々のたね「春告鳥の新作ブラウス」をご覧ください。


[ ニュース ]
2016.03.13

webサイトをリニューアルしました


1a
 
いつも風の栖のwebサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます!
この度、webサイトをリニューアルしました。
 
イベント情報や新作入荷、特に今年はオリジナル服を中心に
みなさまにワクワク、楽しいお知らせをたくさんお届けできる場に
していきたいと思っています。
この場を通じて心地よい風を感じていただけますよう…。
 
これからも風の栖のwebサイトをどうぞ宜しくお願いいたします!


[ ニュース ]
2014.10.11

風の栖オリジナルハーブティー


オリジナルのハーブティーを作りました。

味は2種類。
red と green

redは、深紅、といいたいような色がきれいなハーブティー。
ローズヒップやハイビスカスを中心に、8種類ほどのハーブをブレンド。
ステビアの優しい甘さが嬉しいハーブティーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

greenは、さっぱりしたいときにおすすめ。
レモンバームやレモングラスを中心に、すっきりした味わいの中に、ほんのり甘さが感じられます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

パッケージのイラストも、スタッフOちゃんの描きおろし!
風の栖のイメージにぴったりの、植物モチーフのもので、
それぞれの色に合わせたイラストを描いてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どちらもハーブの香りと味わいがしっかりします。
ハーブの自然の力をゆっくり取り込んで、ほっと一息ついていただけますように。
プレゼントにも喜んでいただけると思います。

是非お手にとってみてくださいね。

ミヤガワ(ミ)


カテゴリー

アーカイブ