CART
Feature

クリスマスマルシェ!

クリスマス目前の 12月20日、今年最後の風のマルシェが開催されました!

天気予報では雨模様でひやひやしていたのですが、やっぱりマルシェ。持ちこたえました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒い中、たくさんの方に並んでいただきました。本当にありがとうございます!

感謝の気持ちを込めて、風の栖オリジナルのホットジンジャーをプレゼント。

「これは売ってないんですか?」という嬉しいお声も!

スパイスとパームシュガーがたっぷり入った味わいで、じんわり暖まっていただけたかと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんの美味しいものにかこまれて、きれいなお花に包まれて。

一足早くクリスマスプレゼントをもらったような気持ちに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、今回のスペシャルゲスト!!おへそカフェのフランクさんです!
広島の世羅から、なんと今回は朝4時発の車で届けていただきました…!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スペイン人のフランクさん。奥様との出会いで日本にいらっしゃったそうです。
どうしてパンを作る事に?とうかがうと、
「食べたいパンがなかったので、自分で作ろうと思って…」と優しい笑顔で教えてくれました。美味しいワケです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

作り手のみなさんから、私たちの手へ。
そして私たちの手からみなさんの手へ。
手から手へと、すばらしいものを手渡しすることができること。
みなさまの「おいしい!」「ええな〜」の声を聴くたびに、嬉しい気持ちでいっぱいになります。
そんなたくさんの奇跡に感謝して、来年もがんばりたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回の開催予定は3月です。冬を越した春のマルシェはどんな感じになるのでしょうか?

どうぞ、2015年もお楽しみに!

今までの風のマルシェ
2014年 3月4月5月6月9月10月11月