過去のイベント情報

salvia 冬の贈りものフェア

sal1
2016年11月23日(水)〜12月24日(土)
salvia「冬の贈りものフェア」展開催!

風の栖では「ふんわりくつした」でおなじみの、salviaさん。
春のイベントでも大好評だったsalviaオリジナル缶に
この冬、新しいデザインが仲間入りして、またまた期間限定で届けて
いただけることになりました!

sal3

贈りものの準備が楽しい季節になりました。
さまざまなカタチの缶とやさしい図案の缶に
プレゼントをつめて、特別な贈りものにしませんか?

季節をイメージしたサルビアのオリジナル缶は、
サルビアのアトリエからも近い、浅草橋のちいさな製作所でつくられています。
ひとつひとつ職人さんが手づくりで缶をつくり、プリントをしています。
そのため、よく見るとひとつひとつに違いがあり、すこしずれていたり、
ゆがんでいたりもしますが、味わいとして楽しんで頂けますと幸いです。

角缶は、デスクまわりやキッチンで、重ねてインテリアとして、
たのしくかわいく使っていただきたいと思います。
丸缶は、中蓋がついているので、コーヒー豆や茶葉を入れるのもおすすめです。
****************

〈 salvia 〉
衣・食・住などの暮らしのなかに、
「こんなものがあったらいいな」をかたちにしていく活動体。
デザイナーのセキユリヲさんを中心に、
いまの暮らしによりそうものづくり・ことづくりを提案されています。


一覧へ戻る

アーカイブ