風の便り
2016.12.23 日々

見つかるかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お菓子や dans la nature 千葉奈津絵さんの「今年もありがとうセット」を、
今年も無事にお届けすることができました。

2011年から始めたこのセット。
去年の奈津絵さんの育休を除き、今年で5回目になります。

奈津絵さんがひとつひとつ丁寧に作られるお菓子が大好きで、
今までこの焼き菓子でどれほどハッピーな気持ちになったかわかりません。
そんなお菓子を一つのボックスにまとめてお届けできる。
このセットを囲んで年末年始を過ごしていただけたら。。という思いで始まりました。

 

おいしい焼き菓子を食べてハッピーになることとは別に、
このセットを送らせていただく準備をすること自体が、
自分の中で、気持ちのリセットになっています、個人的に。

2011年に始めたこともあって、
今年もいろいろあったけど、
こうして年末を迎えられようとしている。
それだけでありがたいことだ、と。

普段せかせか過ごしている分、年末少し立ち止まる。

あっという間の1年だったし、
何も進んでいないように見える日もあったかもしれない。
でも、普段の生活ができてるだけで前進、前進。
小さな点と点はどこかでつながるのだー。という気持ちで。

 

 

ちなみに、本当に、ちなみに。

気持ちはそんな感じなのですが、
最近の超個人的ニュース。

15年来身につけていた結婚指輪をなくしたこと・・。ひー。

なくした理由は、多分ギョーザ。
珍しく左手で具を混ぜようとして無意識にはずしたっぽい。

え? え? と焦りましたが、
ま、物も行きたいときに行きたい場所に行くのでしょう・・・? チーン。

img_1431

 

そんなこんなで、相変わらずですが、こんな私にも
もうすぐ新しい年はやってきてくれるようです。

少し早めですが、今年も一年、たくさんたくさんありがとうございました。

来年もみなさまとともに素敵な景色が見られますように!

(ミヤガワ)


一覧へ戻る

カテゴリー