CART
News
2017.03.09

オリジナル布を使ったお洋服が出来ました

h1

オリジナル布でお洋服を作れたら…
そんな夢のような話だと思っていたことが、現実になりました。
出来上がるまで色々な壁にぶつかりながらも、
モノづくりを大切にされる作家さんや
職人さんたちとの出会いに助けられ、一点もののお洋服が作れる2種類の
素敵なオリジナルの布〈swimmy〉と〈festival〉が生まれました。

h2

まるで一枚の絵のようなデザインの布で作るお洋服は、
取り方によって柄の出方が違うため全く同じものがなく、
オンリーワンの魅力を楽しんでいただけます。
この布を使ったお洋服やバックなどお出かけが楽しくなるような
アイテム達が4月初旬に店頭と、一部WEBにてお披露目予定です。
ぜひ楽しみにお待ち下さい!

h3
h4

そして、オリジナルの布と同じ柄を使った雑貨たちも揃います!

h5