CART
Feature

風のクローゼット vol.11

風の栖は、日々に寄り添い、着るとワクワクするような、
そんなお洋服をお届けしていきます。

 

si1

ブラウスも、スカートも、サンダルも、全てシロ色で揃えて
まだ焼けてないシロい素肌を思い切って出したら、
ルンっ♪とスキップしたくなる。
この夏、私はシロの魔法にかかる。
まっさらな自分に戻って、ここから色々始まるんだ

 

 

si2

かわいいだけじゃない
かっこ良いシロも楽しみたい。
凛としたスタンドカラーのシロいブラウスを
シロのパンツにinして、さっとシロサボに足を入れる。

 
きっと、このままどこへでも行ける。
再びシロの魔法がかかる!

 

 
風の栖では、7月13日(木)〜26日(水)メインテーブルで
しろ展」を開催します。
ぜひ自分らしいシロを見つけに来てくださいね。

 

6

 
*モデル着用
(上の写真)
トップス:レースブラウス¥13,000+tax
ボトムス:ランダムタックスカート¥16,000+tax
(下の写真)
トップス:スタンドカラードルマンブラウス ¥16,000+tax
ボトムス:ひざっこパンツ ¥16,000+tax