CART
Feature

紫陽花と、梅雨明け

IMG_5335

いよいよ関西も梅雨明けが発表されましたね
今日もキラッキラの日差しが降り注いでいます

 

梅雨時は様々な紫陽花の美しさを堪能することができました

IMG_5337

雨粒で輝く紫陽花

 

 

IMG_5336

青空を背景にお日様の光で輝く紫陽花

 

 

IMG_5338

風の栖でもお客様から頂いた紫陽花を豪華に飾らせていただきました

 

 

IMG_5339

愛猫ひなたも美しさに引き寄せられたのでしょうか、
心地よく寄り添っていました

 

 

IMG_5340

我が家のアナベルも見事に咲いて
大きなホーローのボウルに贅沢に生けて
隣りの子はおまけ♪

 

 

風の栖では26日(水)まで『しろ展』を開催しています
しろ、と一言で言っても微妙な色のちがいを楽しんでいただける世界観になっています
爽やかな『しろの世界』をぜひ、覗きにいらしてくださいね

IMG_5341

 
staff22_iwasaki
〈イワサキ〉