CART
News
2017.10.25

「風のおべんと」が12月の風のマルシェに登場!

IMG_6830
 
※多数のご注文ありがとうございました!予定の数に達しましたので、
ご予約受付を終了させていただきます。
9月の風のマルシェで初登場し、大好評だった
「風のおべんと」が12月16日(土)の風のマルシェにも登場します!
寒い冬に、心も体もぽかぽかと暖かくなるような
季節のお野菜をふんだんに使った、
ボリュームたっぷりのメニューでお届けします。

 
体が喜ぶ美味しいものをお届けしたくて、地元の野菜を
たくさん使い、お味噌も風の栖自家製の自信作を使って。
『塩』ひとつをとっても、スタッフが普段から摂り入れている
鉄分やミネラルたっぷりの、本当にいいと思うものを。
 
お米は地元の無農薬玄米を五分搗きにし雑穀とブレンド。
玄米が苦手という声もまだまだ多く、
なるべく多くの方々に美味しく召し上がっていただきたい、
でも栄養もしっかりと…そんな想いを大切にしたくて。
 
食べた後にお腹も心も笑顔になれるようなそんなお弁当を目指して、
お弁当箱ひとつひとつにその思いを閉じ込めました。
ぜひ召し上がってみてくださいね!
 
数量限定になりますので、ご予約承ります。

ーーー

〈12月のメニュー ※予定〉
・季節の具材たっぷり自家製がんも
・紫キャベツとお豆のマリネ
・切り干し大根ともちきびの胡麻クリーム和え
・りんごとさつまいものデザート春巻き
・ねぎ味噌 ゆずの香り
・雑穀ごはん

※変更の可能性があります。

ーーー
 
代金:1,200円(税込)
ご予約はメールかお電話にて承ります。
メールにてご予約の方は、タイトルに【風のおべんと予約】、
本文に【名前、個数、連絡先】を記載の上、送信ください。
shop@entwa.jp
TEL:0742-20-6887
 
※お受け取りは当日の13:00までにおこしくださいませ。
 

IMG_68292