CART
Feature

季節の移ろい

IMG_8133

季節は巡って
春の足音がもう、すぐそこまで
近付いてきています

昨年のまだ暑さが残るその季節に
HPやリーフレットなどの資料となる
素材の撮影が行われた日のことを
思い出しながら
季節の移ろいを感じています

IMG_8135
IMG_8136

サンダルや素足が似合うその季節を越え
冬になり、そしてその冬が今
静かにおわりを告げようとしています

IMG_8134
IMG_8137
IMG_8138

着るもので季節の移ろいを感じられる
日本の四季をとても贅沢に感じます

IMG_8139

いよいよ春です
お洋服はもちろん、
美味しいものもいつだって私たちは忘れません♪ 笑
次の『風のマルシェ』がもう
来週末に近付いてきています
スタッフ一同ワクワクしているところです♪ ♪

IMG_8140

店内のこちらの通りが
たくさんのお客さまの笑顔で溢れますように
そうイメージしながら着々と
準備は進んでいます

そして看板猫ひなたもこんなかんじで
春の陽気をすこしずつ感じているようです
(タブレットお尻で踏んづけていますが 笑 )

IMG_8141

風の栖で季節の移ろいを感じていただけたら
それが私たちの喜びです

 
staff22_iwasaki
(イワサキ)