CART
Feature

いちばん好きな季節

IMG_9025

5月もあっという間に
終わりを告げようとしています

新生活での慣れないサイクルに
疲れが出始めるのもこの月、
五月病というものですね

その疲れを癒すかのように
周りを見渡せば新緑が輝いていて
それがこのシーズンの楽しみでもあり
もう五月病になる年齢でもないですが 笑
今年もやっぱり癒されました

IMG_9026
IMG_9027
IMG_9028
IMG_9029

自然の力ってなんて偉大なのでしょう
学生の頃はそんなことにも気付けなくて
ただただ目の前のことをやり遂げることで
いっぱいいっぱいで
でもそれはそれで青春のにおいがプンプンしていて 笑
よかったなぁ、頑張ってたなぁって
あ、今を頑張ってないわけじゃないですよ!笑
そう懐かしく思うのもこのシーズンな気がします

IMG_9030

そして休日の夕暮れ時
赤く染まりはじめる自分の住む町を
の〜んびり歩いていると
夕日を見ながら
ほんの〜り切なくなるのは 笑
これも学生の頃には
味わうことのできなかった一コマ

IMG_9031

季節を巡って
等身大の自分に気付ける

日本の四季ってやっぱり
贅沢ですね

 
staff22_iwasaki
(イワサキ)