CART
Feature

ひざっこパンツと、靴下いろいろ

スタッフ愛用率NO.1のひざっこパンツは、
毎日履きたくなるくらいの心地の良さ。
靴下との相性がよく、色や柄によって雰囲気がガラリと変わるので、
毎日履いてもマンネリ化する心配がありません。
しかも、組み合わせを考えるのが楽しいですよ♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね。
 

「カラーのひざっこパンツ × 花柄 or ビビッドカラー」で、カジュアルに。
足元が楽しくなると、おしゃべりもより一層弾みます。

 

ひざっこパンツ黒 × ハッとするような鮮やかカラー」で、格好よく。
どんな靴下を合わせても絶対決めてくれる、裏切らないひざっこパンツ黒です。


 

ひざっこパンツ白 × 柄物 or 麻素材のナチュラルカラー」で、表情の違いを楽しんで。
かわいい、大人っぽい、クール…白はなりたいイメージにしてくれます。



 

靴下を変えるだけで、
新しい自分が見つかるかも!?
ぜひ、お気に入りの組み合わせを
見つけてくださいね。