風の便り
2018.08.26 よそおい

オンラインショップに新たなお洋服の仲間入り vol.3

9月1日(土)、風の栖のオンラインショップに新しいお洋服が仲間入りします。
そこで、ひと足先に仲間入りするお洋服を、3週に分けてご紹介。
 
3回目の今回は、「オフネックワンピース」と「ひざっこパンツ・ベージュ」のご紹介!


 
 

肌触りの良いしっとりとしたウール素材の
シンプルなAラインのオフネックワンピース。

後ろ中心にとったタックが裾に向かって美しい広がりを作り、
歩くたびに軽やかな動きを与えます。
背中や袖口に付いている、上品な共布のくるみボタンが、
クラシックな雰囲気にさせます。



どんなシーンにもお使いいただける、
ライトグレーと、チャコールグレーの2色。
カジュアルはもちろん、パンプスと合わせてフォーマルにも。
寒い日にはブーツと合わせたり、下にパンツを合わせても格好良いですよ。


 
 
続いて、ひざっこパンツに新たな色「ベージュ」の登場です。


ひざ部分がカーブしていて、ひざの曲げ伸ばしがしやすく
動きやすい、風の栖の定番「ひざっこパンツ」

お客様からもリクエストの多いベージュカラーは、
どんな色のトップスとも相性がよく、
色々と試したくなる一着です。
毎日のコーディネートの幅が広がりますよ。

程よくハリのある、しっかりとした綿生地で、
年中履いていただけます。

 
そして、お洋服の他にも、風の栖で取り扱っている雑貨も一部登場予定。
ぜひ、お楽しみに!

 
前回紹介した「ひざっこパンツスリム」と、「ひじっこブラウス」の記事もご覧ください。


一覧へ戻る

カテゴリー