風の便り
2018.09.20

『風の台所』いよいよ始まります!

今週末9月22日(土) AM11:00から、いよいよ『風の台所』開催です!
これまでの『風のマルシェ』からさらに盛りだくさんの内容でお届け致します。
 
どんなところが新しくなったか、簡単にご案内させていただきます。
 
まず、これまでのマルシェはお庭の奥の庭小屋で開催されていましたが、
今回の『風の台所』はその手前の“通り庭”から始まります!
いつもと違う雰囲気をぜひ、お店の中から味わっていただけたらと思います。
 
そしていつもの庭小屋スペースが今回はカフェスペースとなって生まれ変わります!
 
ここで今回初となる『風の栖オリジナルおにぎりセット』を召し上がることができます。
おにぎりセット以外に、アソートおにぎりも販売する予定です。
風の栖オリジナルジンジャーエールや、おいしいコーヒーもお楽しみいただけますよ。
 
カフェスペースでは、このアソートおにぎりや、これまでのマルシェでお馴染みのパンや
スコーンなども召し上がることができますので、ぜひいつもと違う空間で
お楽しみくださいね
※おにぎりセットをお求めでない方は、ワンドリンク制です。

 
〈おにぎりセットについて〉
・ご予約は承っておりません。
・当日おにぎりセットをお求めの方は、アソートおにぎり販売場所で整理券を配布致します。
その後スタッフがご案内致します。
・おにぎりセットには数に限りがございますのでなくなり次第終了とさせていただきます。
・おにぎりセットは当店の奥の庭小屋でのみご飲食できます。お持ち帰りはございません。
・お席が満席の場合お待ち頂く場合がございますがご了承願います。
・当日はお持ち帰りできるアソートおにぎりもご用意させていただきます。
 こちらもぜひお楽しみくださいませ。

 
他にも、全国の人気のお店さんから、たくさんの美味しいものや、季節のお花が届きます。
イベントの詳細はコチラもご覧ください。


一覧へ戻る

カテゴリー