風の便り
2018.10.08

dans la natureの焼き菓子と、キャラメルクリームが登場します!

10月13日(土)11:00〜
風の栖でも大人気のdans la nature千葉奈津絵さんから、美味しい焼き菓子とキャラメルクリームを約4ヶ月ぶりに届けていただけることになりました。
千葉奈津絵さんのご都合で、しばらくお休みされるとのことなので、今回が最後となる貴重な機会です。
しばらく食べれなくなると思うと、なんとも寂しいですが…
ぜひ、貴重なお菓子たちを楽しみに、遊びにいらしてくださいね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
dan

今回は、ヘーゼルナッツショートサブレと、風の栖だけで手にしていただける大人気の風の栖オリジナルサブレ。
そして、濃厚で美味し〜いキャラメルクリームの登場です!
風の栖オリジナルサブレは、奈良の竹西農園さんの大和茶を使い、
鹿モチーフのワンポイントの効いたサブレです。

数量に限りがございますが、多くの方に楽しんでいただければ嬉しいです!
ぜひぜひお楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
dans la nature(ダン・ラ・ナチュール)
千葉奈津絵さんがおひとりで営まれるおやつ屋さん。
パン屋・紅茶専門店で製造勤務後、
2006年 dans la natureとして活動を始める
2012年 東京深大寺に工房オープン

著書:「ももの木 なしの木 りんごの木」「dans la natureの焼き菓子レッスン」
「ホーローバットで作る体にやさしいお菓子」など
www.danslanature.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一覧へ戻る

カテゴリー