風の便り
2018.10.19

いよいよ明日、期間限定でオンラインショップに新しいお洋服が仲間入り!

10.20(土)-11.25(日)の期間限定で、オンラインショップに、変わり生地や秋冬カラーのお洋服が3着登場!

いつもは数量に限りがあるために、奈良の店舗でしか見ていただけない生地のお洋服ですが、
普段なかなか奈良に来られないというお客様にも、より多くの方にお買い物を楽しんでもらえたらと思い、期間限定でオンラインショップにてお求めいただけるようになりました。
貴重な機会ですので、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。
 
それでは、今回登場するお洋服たちの紹介です。
 
———–

〈ひざっこパンツ : 綿麻、イエロー〉
店頭でも大人気の明るめのカラーです。
シワ感のある素材の落ち着いた黄色なので、どんな色のトップスとも合わせやすい遊べるパンツです。





 
〈ランダムタックスカート : 綿100%、赤茶色〉
今年の秋冬の新色です。
今までにない色味で、これからの季節、チャコールグレーやブラックなどに合わせたり、
ピンクやベージュなどの同系色でまとめても女性らしく、コーディネートの幅が広がります。





 
〈ドルマンTシャツ : 綿ウール、ネイビー〉
柔らかくて肌触りのよい素材感で、着心地抜群です。
さりげない地模様が入った変わり生地で、カジュアルすぎず上品に着ていただけます。



 
明日、10月20(土)からご購入いただけますので、
ぜひ、オンラインショップを覗いてみてくださいね!
※お洋服の色味は、見る画面によって多少異なることがございます。
 
風の栖オンラインショップはコチラです


一覧へ戻る

カテゴリー