風の便り
2018.11.04 よそおい

スタッフの “好き” な、着こなし

只今、11月25日(日)まで、オンラインショップで販売中の期間限定商品。
ひざっこパンツ/イエローランダムタックスカート/ブラウンドルマンTシャツ/ネイビーウールを、スタッフそれぞれが、好きなコーディネートで着てみました。
 

子育て奮闘中で、いつもカジュアルになりがちなスタッフ。
たまには、ドルマンTシャツを生成りのひざっこスリムにインして。パールのアクセサリーと、ツヤのあるNAOTの靴、黒のKEDMAでおめかしスタイルを楽しんで♪

重ね着好きのスタッフは、今日も上手に重ねています。
黄色のひざっこには、ずっと合わせたかった、下ろしたばかりの黄色のサボ IRISで!
淡い緑色のカットソーにバルーンベストを重ねて、ふんわり優しいシルエットに。明るい黄色も程よく馴染んでいます。

グレーやベージュカラーなど大人っぽいモノトーン色が大好きなスタッフは、
ブラウンのタックスカートにも、絶妙なグレーのドルマンTシャツを合わせています。
赤茶色のKEDMAがスカートの色とバッチリで、今日も落ち着いたしっとりとした秋色にまとめています。
 


期間限定のお洋服たちは、合わせるお洋服の色や形、アクセサリー、靴下の色、靴などでグンと雰囲気が変わるので、どんどんコーディネートが広がりますよ。
ぜひ皆さまも、自分らしい “好き” な着こなしを楽しんでみてくださいね。

※ドルマンTシャツ/ネイビーウールと、ランダムタックスカート/ブラウンは、残りわずかとなっております。


一覧へ戻る

カテゴリー