風の便り
2018.11.18 よそおい

靴下を楽しむ vol.1

寒い季節、今まで以上にもっと足元から楽しんでみたくなりませんか?

そんな時、お洋服と靴を繋ぐ “靴下” の存在は欠かせません。
靴下を変えるだけで、かわいくも、かっこよくも、上品にもなれて、
そしてなにより温かくてそっと寄り添ってくれる、小さいけれど大きな存在なのです。
 
ここでは、お店でも大人気のゴムを使っていない、はき心地抜群の靴下をご紹介します。

 

 
もともと医療用サポーターからヒントを得て作られたという靴下。
ゴムを使っていないので締め付けがなく、フィット感がやみつきになる気持ち良さです。
そして、裏返すと全然違う色が姿を表したりと、他には無い色展開が魅力的。

ぐっと引っ張ってしっかりと長さを出して。
少しだけ折り返したり、二つ折りで裏色を見せて。
ちょっとルーズにズラして。
時にはお洋服に合わせて、思い切って裏返してみたりと、履き方次第で表情も変わります。
スタッフたちもそれぞれ自由に楽しんでいますよ。

 

そして、ニュースです!
こちらの靴下たちが、11月末に風の栖のオンラインショップに登場予定です。
少しでも多くの方にお洋服と靴下のコーディネートを楽しんでいただけたら嬉しいです。
皆様も足元から楽しんでみてくださいね。

来週vol.2では、あったかウール素材の靴下をご紹介します。お楽しみに。

—————-
〈モデル着用〉
ドルマンワンピース(※店頭のみ)、HELM (姉妹店NAOTの靴)
ランダムタックスカート・ホワイトIRIS
ひざっこパンツ・ブラウン(※店頭のみ)、KEDMA
ランダムタックスカート・ホワイトKEDMA
ワイドストレートパンツ(※店頭のみ)、MALTA


一覧へ戻る

カテゴリー