風の便り
2018.11.25 よそおい

靴下を楽しむ vol.2

寒い季節、今まで以上にもっと足元から楽しんでみたくなりませんか?

そんな時、お洋服と靴を繋ぐ “靴下” の存在は欠かせません。
靴下を変えるだけで、かわいくも、かっこよくも、上品にもなれて、
そしてなにより温かくてそっと寄り添ってくれる、小さいけれど大きな存在なのです。
 
2回目の「靴下を楽しむ」では、冬の足元を楽しく演出してくれる、あったかウールの靴下をご紹介。

チクチクしない柔らかい肌触りが嬉しい、縮みにくい防縮ウール使用のジャガードソックス。
締め付けがなく、暖かく足を包み込んでくれるので、これからの季節はついついヘビーローテーションしてしまいます。

そして、大人っぽい柄と色の組み合わせが絶妙で、どんなお洋服とも相性ぴったり。
パンツやスカートの裾からチラリと覗かせて、冬の町中をお散歩したくなりますよ♪



こちらの靴下たちは、11月30日(金)より、風の栖のオンラインショップに登場予定です。
少しでも多くの方にお洋服と靴下のコーディネートを楽しんでいただけたら嬉しいです。
皆様も足元から楽しんでみてくださいね。

vol.1で紹介している、ゴムを使っていない綿100%のはき心地が気持ち良い靴下の記事もぜひご覧ください。

—————-
〈モデル着用〉
ひじっこブラウス・ブラウン(※店頭のみ)、ランダムタックスカート・ホワイト、PISAC(姉妹店NAOTの靴)
ひじっこブラウスロング・ネイビー(※店頭のみ)、ひざっこスリム・ベージュIRIS
ドルマンワンピース(※店頭のみ)、IRIS


一覧へ戻る

カテゴリー