風の便り
2018.11.29

明日は、オンラインショップに靴下とアームカバーが登場します!

明日はいよいよ、風の栖のオンラインショップに、お店で大人気の靴下とアームカバーが新たに登場します。
お洋服とも相性の良い靴下やアームカバーは、コーディネートの幅を広げてくれますよ。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 
まずは、他には無い色展開が魅力的なコットン100%の靴下のご紹介です。

医療用サポーターからヒントを得て作らたゴムを使っていない靴下です。
締め付けがなく、フィット感がやみつきになる気持ち良さです。
折り返して裏色を見せたり、ちょっとルーズにズラして、時にはお洋服に合わせて思い切って裏返してみたりと、履き方次第で表情も変わります。

 

続いて、とっても温かくて柄がかわいいウール素材の靴下です。

ウールなのにチクチクせず優しい肌触り嬉しい、縮みにくい防縮ウールを使用したジャガードソックスです。
足をしっかりと包み込んでくれて、ほっこりと温かみを感じでいただけますよ。
大人っぽく落ち着いた柄と色のバリエーションで、どんなお洋服とも相性抜群です!

 

そして最後は、これからの季節に手放せない、アームウォーマーの登場です。

超極細ウールを使用したふんわりとやわらかくて、肌触りが気持ちいいアームカバーです。
しっかりと長さがあり、指先は第一関節まで隠れて暖かく、指先フリーなのでそのまま携帯なども使えるので便利です。

ぜひ、足元や手元のお洒落も楽しんでくださいね。

関連記事「靴下を楽しむ vol.1」、「靴下を楽しむ vol.2」もご覧くださいね。


一覧へ戻る

カテゴリー