風の便り
2018.12.09 よそおい

ウエスト “イン” して見ました!

お気に入りのトップスを、キュッとボトムにインすると、いつもと違う着こなしに様変わり。
トップスをふんわりボリュームアップさせてみたり、ウエスト位置を高くしてみたり…
スタッフそれぞれが、自分の好きなウエスト “イン” コーデを試してみました。
ぜひ参考にしてみてくださいね。
 

 
 

– ボーダーのドルマンTシャツをひざっこスリムパンツにイン –

AラインのドルマンTシャツをインすると、程よいボリュームが生まれます。
ひざっこスリムと、さらりと羽織った圧縮ウールのロングカーディガンですっきりと縦長に。
アクセントに真っ赤な靴(PISAC)を合わせて、大人っぽい冬のマリンスタイルの完成です。

 

ひじっこブラウスランダムタックスカートにイン –

冬の景色に溶け込むモノトーンで仕上げました。
ブラウスのひじとウエストのふんわりがポイントとなるようにインすると、ランダムタックの絶妙なシルエットも生きてきますよ。
ウールのストールをふんわり羽織って、しっとり感もプラス!

 

– 襟付きボートネックブラウスをランダムタックスカートにイン –

女性らしいブラウスの袖口の形に合わせて、ウエストをふんわりキュッとインしてみました。
いつもよりウエストにボリュームを出す事で、柔らかいシルエットが生まれます。
スカートのタックの動きも弾むようで、思わず歩き方もルン♪


 

– スタンドカラーブラウスをひざっこスリムパンツにイン –

少しシノア風のスタンドカラーブラウスの袖口のボタンをキュッと留めて、足首に向かって細くなっているひざっこスリムと合わせました。
ウエストをインしても、かわいくなりすぎないように、黒コーデで落ち着いたスタイルに。
ヒールと合わせると、お仕事スタイルにもなりますよ。



一覧へ戻る

カテゴリー