風の便り
2018.12.15 日々

はじめましての土地 風のよそおい展 @カフェブランカ 名古屋



12月7〜9日、NAOTキャラバン隊とともに愛知/名古屋へ行ってまいりました、風のよそおい展!靴と一緒にお洋服を見ていただけるのは、夏の新潟キャラバン以来!数少ない機会のひとつです。

姉妹店NAOTは、昨年に引き続き2度目の開催。私たち、風の栖にとっては初めての名古屋の地。近いようでなかなか行かない?!奈良と名古屋の距離。果たして今回はどんなお客様と出会えるでしょう。ワクワクしながら迎えました。


奈良でお馴染みの方は、ようこそ名古屋へ〜!と温かい言葉とともに
奈良でこの前言ってたから見にきたよ〜っと覚えていてくださったり。
服と靴とで悩みながら、頭を冷やして来ます!!とブランカさんで休憩タイム!というようにそれぞれの場所を満喫してくださった方も。

楽しかったです〜!
絶対また来てくださいね!
など、名古屋キャラバンに来て下さった方たちから、アツい言葉と気持ちをいただき楽しく過ごせた3日間でした。

なかなか奈良までは行けないけど・・・という東海地方の方々にも出会え、
風の栖のお洋服とNAOTの靴を直に手にとって、着て履いていただける、貴重な時間を持つことができました。
またさらにパワーアップして、戻ってこられたらいいな・・と思います。


あっという間の3日間。
慌ただしい搬出作業中にいただいたブランカさんのおいしいケーキとコーヒーも、忘れられません。
もちろん!
名古屋ならではのおいしいご飯と、モーニングも!ちゃっかり満喫してきましたと さ・・。


<ナカムラ>


一覧へ戻る

カテゴリー