CART
Feature

ウール素材のドルマンTシャツとベストの、アレンジコーディネート

ただいま好評中の、オンラインショップに期間限定で登場している、柔らかくて暖かいウール素材のドルマンTシャツとベストたち。

どれも色々な着回しがしやすく、コーディネートの幅が広がる万能なお洋服です。
ここでは、上に下にと重ね着してみたり、パンツやスカートを履き比べてみました。
ぜひ、ご参考にしてくださいね。
 

 
ドルマンTシャツ・ブルーを、思い切ってオフネックワンピースの上に重ね着してみました。
しっとりとやわらかいウール生地なので出来る、重ね技です。
厚手のものに重ねてもごわつかず、動きやすさもそのままに着ていただけますよ。
寒い季節は色々なアイテムに重ねて重ねて…新しい発見を楽しんで。
(モデル身長:155cm)

 

 
ドルマンTシャツ・オレンジには、ストレートパンツを。
少しAラインに広がったシルエットのトップスに、足首まですっと伸びた足長効果のあるパンツを合わせてみました。
オレンジ色に、落ち着いたブラウンの色味を合わせると、シックでレトロな雰囲気に。
合わせる色によってもイメージがガラリと変わるので色々なスタイルを楽しめます。
(モデル身長:162cm)

 

 
ドルマンTシャツ・エンジにカーディガンを羽織ってみました。
お客様からよく、 「上からコートなどを着ても引きつらないですか?」 と聞かれるドルマンTシャツですが、全然大丈夫です!
柔らかい生地なのでカーディガンやコートを羽織ってもシルエットを崩さず、腕周りもすっきりとしたシルエットで着ていただけます。
上にも下にも重ね着しやすいドルマンTシャツは、これからの寒い季節に手放せません。


 

 
ウール素材のニットベストを、ひじっこブラウスのロングの下に忍ばせて。
とっても軽いのに、一枚着ているだけで、しっかりと温めてくれます。
しっとりとした薄手生地のベストは、重ね着しやすく、インナーとしても大活躍!
素材感のあるネイビー色は、どんな色味のお洋服とも愛想バッチリで、その日のスタイルを決めてくれる存在です。


 
商品は、オンラインショップにて、12.21(金)-2019.1.9(水)の期間限定で登場しています。
ぜひ、覗いて見てくださいね。