風の便り
2019.02.24 よそおい

春の新しいお洋服ができました。

気がつけばもうすぐ3月、春は目前ですね ♪

3/1(金)オンラインショップに、これから訪れる暖かい季節が待ち遠しくなるような、ふんわりと空気を含んだ柔らかい麻素材のポケットブラウスとひざっこパンツ、薄手綿素材のドルマンTシャツが仲間入りします。
年中着ていただけて、シンプルで着回ししやすい定番のお洋服をお楽しみに!

 

 

・ ポケットブラウス ・

肩を落としたゆったりシルエットに、裾からのぞくポケットが特徴。
肌に触れる部分が少なく、夏は涼しく冬は重ね着しても型崩れしないので年中着られます。
程よくハリのある麻生地で、カジュアル過ぎず上品なスタイルにも使っていただけます。
(モデル着用:ランダムタックスカート、NAOT SABRINA



 

・ ドルマンTシャツ ・

お店でも人気の動きやすいドルマンTシャツに、薄手の綿生地が登場します。
少しAラインに広がった身頃とキュッとしまった袖口が、女性らしさを生み出します。
どんなボトムスと合わせても、シルエットが決まりやすい万能服です。
(モデル着用:ランダムタックスカート、NAOT OLGA



 

・ ひざっこパンツ (麻) ・

洗いざらしのような素材感のある麻素材の登場です!
トップスの色を選ばないナチュラルなベージュ色で、明るく爽やかなイメージに。
軽い着心地で、お出かけが楽しくなりますよ!
(モデル着用:タックブラウス、ロングカーディガン、NAOT TETE



一覧へ戻る

カテゴリー