風の便り
2019.03.24 よそおい

新作「フレンチカットソー」をお気に入りのコーデで着てみました!

今年の春に新登場の 「フレンチカットソー」
すっきりとした首元のラインと、肩までしっかりと隠れるフレンチスリーブ。
着心地の良いニット生地で、ゆったりと動きやすいAラインに仕上げました。

ここでは年齢も身長も違うスタッフがそれぞれ、フレンチカットソーにボトムスや小物を合わせて、春らしいお気に入りのコーディネートで着てみました!
これからの季節に活躍してくれるお洋服です。
ぜひ、コーディネートの参考にしてみてくださいね。

 
 
・ この春夏は、腕や素足を出して涼しく着こなしたい ・
 

真夏はノースリーブで涼しく過ごしたいけれど、腕を出すのはちょっと…
という方にも、肩に沿って落ちた袖口が、程よい長さに。
隠したいところを隠してくれて、幅広い年齢の方に着ていただけますよ。
アームカバーとブルーのヒムカシ靴下がポイントに。
真っ白なひざっこスリムパンツからちらりと素足を出すと明るい印象に♪
靴:姉妹店NAOT IRIS
(モデル身長:164cm)


 
 
・ 暑い夏以外は、ベストとしても楽しみます ・
 

袖口が深めなので、ゆったりシルエットのブラウスとの重ね着も得意なフレンチカットソー。
袖にボリュームのあるひじっこブラウスと合わせてももたつきません。
すっきりとしたラインの首元から、ちらりとのぞくブラウスの襟とのバランスが絶妙です。
グレーとブルーの寒色系でさわやかにまとめました。
ランダタックスカート麻、靴:IRIS
(モデル身長:162cm)


 
 
・ 大人のパステルカラーコーディネート ・
 

普段モノトーンが多いスタッフは、少し暖かさを感じられるこの季節、思い切っていつもと違う明るいピンク色を選んでみました。
落ち着いた淡いピンク色はどんな色のボトムスとも相性が良く、ウエストをインするとふんわりと柔らかいシルエットが生まれて女性らしさがアップしますよ。
チェックスカート、靴:HEIDI
(モデル身長:155cm)


 
※こちらの商品は店頭のみのご案内となります。


一覧へ戻る

カテゴリー