風の便り
2019.03.31 よそおい

身長差のあるスタッフが、春の新作を着てみました。

この春仲間入りした新作や、これから登場予定の洋服を、身長差のある3人のスタッフが着てみました。
色々な身長の方が動きやすくゆったりとした着心地で着ていただける洋服たち。
左から、155cm、162cm、172cm のスタッフの着こなしを、参考にしてみてくださいね。
 
 
ポケットブラウス × ひざっこパンツ麻

風の栖のお洋服の中でも、一番ゆったりとしたシルエットのポケットブラウス。
肩を落としたデザインなので、色々な肩幅の方に着ていただけます。
小さめのスタッフでもオーバーサイズすぎず、女性らしいシルエットが生まれます。
 
幅広の袖口を折り曲げてすっきりと、袖丈を調整できるので便利ですよ。

 
 
フレンチカットソー × ランダムタックキュロット

やわらかいニット生地のカットソーで、袖口が肩にきれいに沿うよう計算して作りました。
隠したいところを隠してくれるこれからの季節に便利な一枚です。

これから登場予定のランダムタックキュロットは、腰周りで広がらずストンと下に落ち、軽やかな動きのでるシルエット。
キュロットなので少し短めですが、上品に入ったタックで縦長効果が生まれます。

身長の高い方は長めの靴下を履いたり、靴下の長さで印象が変わります。

※ランダムタックキュロットは、4月26日(金)から店頭のみの登場予定です。
 
 
ランダムタックワンピース

首元から腰までストンと上品なタックが入り、裾にかけて自然に広がるシンプルなワンピースです。
後ろに一本タックを取ることできれいなAラインが生まれ、身長の高いスタッフでも膝が隠れるくらいの丈感なので素足でさらりと着ていただけます。


ひざっこスリムパンツやワイドパンツ、スカートを忍ばせると、より縦長効果が生まれます。

※ランダムタックワンピース グリーンは、4月26日(金)から店頭とオンラインショップに登場予定です。


一覧へ戻る

カテゴリー