風の便り
2019.06.09 よそおい

スタッフの “好き” な、着こなし vol.2


 
只今、6月21日(金)までオンラインショップにて期間限定で、
上品な柄を施した綿100%の織生地を使ったハートネックブラウスを販売中!
 
万能なブラックと、爽やかなブルーの2色。これからの季節に涼しく着ていただけて、肌触りの良い柔らかい素材のお洋服です。今回はそのハートネックブラウスをスタッフがそれぞれの好きなコーディネートで着てみました。
 
▼スタッフ寺井(155㎝)のコーデ

 
子育て奮闘中の寺井はいつもは動きやすく、ゆったりカジュアルな装いが多くなりがち。
たまにはキチンと感のある装いに、ということで、今回は思い切って夏の大人綺麗めコーデを提案してくれました。ハートネックブラウスをひざっこスリムパンツにイン!ヒールのあるNAOTのサンダルPARIS Black Madrasを合わせた、オールブラックコーデです。
ラウンドネックを前にするとポイントにしたパールのアクセサリーがよく映えます。
シルエットがとっても綺麗!いつもとちょっと違う大人の雰囲気に。
パンプスを合わせたらフォーマルなシーンへのお出かけにも◎
 

 
 
▼スタッフ岩崎(162㎝)のコーデ

テーマは夏!ということで爽やかなコーデを提案してくれた岩崎。
ブルーのハートネックブラウスに真っ白のランダムタックパンツを合わせてくれました。
こちらもトップスをボトムにインすることで脚長効果も大!足元にはSABRINA Slate-Inkを合わせてスッキリと清楚にまとめています。
ラウンドネックを前にすると後ろ姿のVのラインがとっても素敵。
後ろ姿にも自信が持てますね。
 

 
 
▼スタッフ河合(152㎝)のコーデ

 
小物使いが上手な河合はブローチの映えるブラックのハートネックブラウスをチョイス。
Vネックを前にして首元をすっきりと見せています。単調になりがちなモノクロコーデに遊び心を♪ということで刺子生地のひざっこパンツを合わせてコーディネトしてくれました。よくみると素材感の違いが面白い!動きやすさを重視して足元は安定感のあるHEIDI Crazy Horseを靴下と合わせて。
二の腕が気になる、冷房が強くて寒く感じた時はロングカーディガンを羽織るそう。
「シワになりにくいからお出かけの時はいつもバックの中に忍ばせてます」とのこと。
流石、しっかり者です!
 

 

いかがでしたか?
ひとつのアイテムだけでも合わせるお洋服の色や形、アクセサリー、靴下の色、靴などでグンと雰囲気が変わるので、どんどんコーディネートの幅が広がりますよ。
みなさまにも自分らしい “好き” な着こなしを楽しんいただけますよう。
オンラインショップにて期間限定のハートネックブラウス、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

*オンラインショップに掲載されていない商品ついては店頭のみでのご案内となります。
 
 
<バックナンバー>
スタッフの “好き” な、着こなし vol.1
 


一覧へ戻る

カテゴリー