風の便り
2019.07.14 よそおい

オンラインショップに登場している、麻100%のひざっこパンツを、スタッフそれぞれが手持ちのトップスと合わせてみました。

ただいま期間限定7月12日(金)〜26日(金)でオンラインショップに登場している、麻100%のひざっこパンツひざっこスリムパンツ
スタッフそれぞれが手持ちのトップスと合わせて、お気に入りのスタイルで着てみました。
ぜひ、コーディネートの参考にしてみてくださいね。
 
(モデル身長 左から、155cm、152cm、162cm)



 

ポケットブラウス × ひざっこスリムで、楽チンすぎて思わず笑顔に!
 
風の栖の洋服の中で一番ゆったりシルエットのポケットブラウスは、動きやすく風が通り抜けて涼しいので、この時期出番が多くなるアイテムです。
ひざっこパンツと同じく麻素材の落ち着いたベージュは、柔らかいネイビー色と相性ぴったり。
ボリューム感のあるトップスなので、膝からスっとすぼんだ形のスリムタイプのひざっこを選びました。
少し涼しい日などはストールなどで調整して、色遊びを楽しんだりしています。



 

スタンドカラーブラウス × ひざっこパンツで、ほんのりクラシックなお出かけスタイルの完成
 
子供を抱っこして移動する事が多く、基本カジュアルスタイルのスタッフ。
何と言ってもこの上下、着ていて涼しいし気持ちいい! との事。
淡い色合いのストライプが大人っぽく、程よくきちんと感が出るので、子供を連れてのちょっとお出かけに丁度いい。
ひざっこパンツの麻100%は他の生地に比べて、履いているのを忘れるくらい軽いんです。



 

半袖バイアスブラウス × ひざっこパンツで、ウエストをキュっとインしてみました。
 
ドルマン型のTシャツとひざっこパンツで上下に程よくボリューム感がを出して女性らしい雰囲気に。
同じひざっこパンツでもトップスの合わせ方によって、また雰囲気が変わります。
カジュアルになりすぎないように、艶のある黒の NAOTの靴 KEDMAと合わせるのがポイントです。


オンラインショップには、他にも色々と定番の洋服が揃っています。
ぜひ、お気に入りを見つけにきてくださいね!

※ ひざっこパンツ以外のスタッフ手持ちの洋服は、店頭のみのご案内となります。


一覧へ戻る

カテゴリー