風の便り
2019.08.10 よそおい

ポケットブラウスとランダムタックスカートを、スタッフそれぞれがお気に入りのコーデで着てみました。

ポケットブラウス
(オンラインショップに、期間限定 8/9(金)-23(金)まで登場しています)


 

オリジナル生地festivalのワイドパンツに靴はNAOT REKAを合わせて。
軽やかな真っ白のオーバーサイズブラウスには、華やかな柄との相性もぴったりです。
女性らしいストラップシューズを選んで、少し外したスタイルで残りの暑い夏も楽しみます。
(モデル身長:155cm)
 

黒のひざっこパンツに、靴はNAOT PISAC
白・黒・赤のトリコロールカラーでしっかりとまとめました。
赤い靴が、モノトーンの上下を少し華やかに、そして個性的にもしてくれる良いスパイスに。
(モデル身長:152cm)
 

濃いめのベージュのひざっこスリムパンツに、靴はNAOT HEIDI
グッと大人の雰囲気になるスリムパンツと相性が良い、ほんのりAラインのブラウス。
ベージュ好きなスタッフは、同系色でシックなスタイルに。
(モデル身長:162cm)
 

どんな身長の方にも、さらりと着ていただける動きやすいブラウスです。
シンプルなデザインなので、コーディネートは人それぞれ。
たくさん遊べるブラウスです。
 
 
ランダムタックスカート
※こちらの商品は完売致しました。 店頭のみでのご案内となりますが、他の色や生地感のものもありますので、ぜひ見に来てくださいね!


 

フレンチカットソーに、靴はNAOT KEDMA
まだまだ暑いけど、ちょっと秋を感じるコーディネートを意識して、麻の淡いカーキ色を黒で挟んだコディネートに。
合わせる服や靴によってナチュラルになりすぎず、きちんと感も生まれます。
 

襟付きボートネックブラウスに、靴はNAOT REKA
色の組み合わせを考えるのが楽しくなるようなカーキ色。
グレーパープルのブラウスで、淡い色コーデにしてみました。
黒の小物たちで、キュッと引き締めて。
 

ひじっこブラウスに、靴はNAOT KEDMA
スカートと同じ麻素材のブラウスを合わせて、落ちつた大人っぽい印象に。
秋色の靴を選んで、一足早く秋を意識したコーディネートを楽しみます。
 


一覧へ戻る

カテゴリー