CART
Past Event

2019.11.8(金)-11.17(日)〜北海道からの贈り物〜 手編みのミトンとジェルキャンドル展



 
去年の冬に開催して大好評だった、北海道の二人の作家さんによるテーブルイベント
「〜北海道からの贈り物〜 手編みのミトンとジェルキャンドル展」を今年も開催いたします。
 

北海道で編み物教室をされている、米山祐子さんからは、ひとつひとつ大切に手編みされた1点ものミトンが届きます。
温かみのある色の組み合わせや、オリジナルの柄、とんがり頭やまあるい形…同じものが二つとないミトンたち。
可愛いだけではなく、中は柔らかいフリース素材になっており、寒い冬でもぽかぽかとしっかり温めてくれるのが嬉しいんです!
 

 
そして、同じく北海道で作家活動をされている1/f (エフブンノイチ)さんからは、ほんのりアロマの香りがするシャーレのジェルキャンドルたちが届きます。
昨年も大人気で、すぐにおかわりをさせてもらった、キャンドルたち。
シャーレの中は、ドライフラワーやハーブの美しく小さな世界が広がります。
wood芯に火を灯すとパチパチという音とともに、また違った表情を見せてくれますよ。
灯している時はもちろん、灯していない時も素敵なインテリアとして楽しんでいただけます。
 

 

今年も、冬が来るのが待ち遠しくなってきました。
ぜひ、自分だけのお気に入りを見つけに、大切なかたへのプレゼントにも…
作家さんの手から生み出される1点物のミトンとキャンドルに会いに来てくださいね。