風の便り
2019.10.06 よそおい

ひざっこパンツシリーズを、身長差のあるスタッフが履き比べてみました。

色々な身長の方に履いてただけるひざっこパンツシリーズ。
ここでは定番のひざっこパンツに加えて、スリムタイプと新たに仲間入りしたロングタイプを、155cm、162cm、172cmのスタッフが履き比べてみました。
丈感やボリューム感を参考にしてみてくださいね。
 

ひざっこパンツ

少し短め丈のひざっこパンツはワイドタイプですが、足さばきがしやすくどんな身長の方でもキレイなシルエットで履いていただけます。
小さいさんには、ダボっとした印象になるかも…と心配される方もいますが意外にしっくりきて、何より動きやすい!と言っていただけるひざっこパンツ。
少しオーバーサイズぎみに履いてもかわいいですよ。
これからの季節、ポイントカラーになる秋色の靴下を合わせたり、ブーツとも相性がよいので足元を遊んでいただけます。
(左から155cm、162cm、172cm トップス:ポケットブラウス
 

ひざっこスリムパンツ

定番のひざっこと比べると少し長め。
ひざ周りのボリューム感はそのままに、足首に向かってすっと細くなったスリムタイプ。
メリハリのある形なので、小柄な方も身長の高い方も綺麗なシルエットを保てます。
1〜2つ折りロールアップするとさらにボリューム感が出てかわいらしく、色々とアレンジを楽しめますよ。
足首を綺麗に見せてくれるので、ヒール靴などとも相性がよく、お仕事などでもお使いいただけます。
(トップス:ひじっこブラウス
 

・ひざっこパンツ・ロング・

新しく登場した、しっかりと足首まで隠してくれるひざっこパンツのロングタイプ。
身長高めさんには嬉しいサイズができました!
ロングタイプは足長効果抜群で、年中履いていただけるのですが、エレガントさが増すので秋冬のコーディネートにとってもおすすめです。
トップスに合わせて裾を1折ロールアップさせても履いていただけますよ。
コートやジェケットとのバランスも良いので、ぜひお試しくださいね。
(トップス:ドルマンTシャツ

ロングタイプは、期間限定10月11日(金)〜10月25日(金)にて、オンラインショップに登場します。ぜひお楽しみに!


一覧へ戻る

カテゴリー