風の便り
2019.11.03 よそおい

ひじっこブラウス・ロングを、身長差のあるスタッフが着てみました

11月8日(金)AM9時より、期間限定でオンラインショップに登場する「ひじっこブラウス・ロング 3色」を左から155㎝、162㎝、170㎝の身長差のあるスタッフが着てみました。

色々な身長の方に着ていただきやすいロングタイプ。
ほんのり裾にかけて広がったAラインや特徴である肘の膨らみも、みんな綺麗に出ています。
ぜひ、丈感を参考にして見てくださいね。
ひざっこスリムパンツ・ツイード生地と合わせています)


肩を落としたデザインなので、肩幅を気にせず着られるのが嬉しいポイントです。
細身の方でももたつかず、上品に着ていただけます。


しっかりと10分丈ある袖丈。
小さなボタンがついた袖口に、ふっくらとしたひじのボリューム感で女性らしい印象に。
メリハリのあるシルエットなので、腕の長さに左右されず手首を綺麗に見せてくれます。
暖かい日は、ボタンを外して袖口を捲り上げると、よりボリューム感が出ますよ。


ロング丈でも、しゃがんだり、足さばきしやすいように仕上げています。
ワイドパンツ、スリムパンツ、ロングスカート…どんなボトムスとも相性の良い丈感です。


ゆったりとした着心地なので、これからの季節は中に薄手のセーターなどを忍ばせたり、上からカーディガンを羽織ってもシルエットを崩さずに着ていただけます。
ひじっこブラウス・ロングで、ぜひ秋冬のコーディネートを楽しんでくださいね!


一覧へ戻る

カテゴリー