風の便り
2019.11.10 よそおい

スタッフの “好き” な、着こなし vol.3


 
この秋からの新作ひざっこパンツとひざっこスリムパンツのツイード生地
 
グレーとグリーンの落ち着いたツイード生地は、厚手で風を通さずあたたかで、これからの季節にも大活躍してくれます。クラシックな雰囲気も楽しんでいただけますよ。
今回はスタッフ達がそれぞれお気に入りのツイード生地のパンツを選んでコーディネートしてみました。ぜひご覧ください。
 

▼スタッフ永田(162㎝)のコーデ

 
ひざっこスリムパンツのツイード・グレーにドルマンTシャツを合わせた永田は大人カジュアルなよそおい。「NAOTのブーツCLAUDIA Saddle Brownと色味を合わせてみました」とのこと!ハードになりそうなハイカットブーツも優しい色を選ぶことで男っぽくなりすぎずバランス◎
 

 
ドルマンTシャツ身頃はゆったり袖はピッタリのシルエットなので、合わせるだけでメリハリのあるコーディネートに。ツイード生地はカジュアルになりすぎず、大人な雰囲気になりますね。
 

 
 
▼スタッフ寺井(155㎝)のコーデ

 
ひざっこパンツのツイード・グリーンにくるみボタンがかわいい襟付きボートネックブラウスを合わせた寺井。「最近、髪を思い切り短くしたので、男の子ぽくなりすぎないように可愛いものを合わせるようになりました」とのこと。
 

 
ツイード・グリーンの深い色と鮮やかなグリーンのブラウス。同系色で素敵にまとめています。足元はころんとした形が可愛いNAOTのPISAC Buffalo Leather
 

 
 
▼スタッフ岩崎(162㎝)のコーデ

 
スッキリとしたシルエットのコーデが得意な岩崎はひざっこパンツのツイード・グレーひじっこブラウスを合わせました。「シンプルな形だけど、ひじの部分がぽわんと膨らんだシルエットでこのちょっとした遊びごごろが大好きなんです」とのこと。
 

 
パンツの色に合わせたグレーのストールを羽織ってワンポイントに。
 

 
ぐっと秋冬らしいコーディネートになりますね。ひざっこパンツひじっこブラウスも計算されたシルエットで綺麗に体型をカバーしてくれます。ゆったりしているので、寒い季節も中にレギンスやセーターなどを重ね着してもシルエットがくずれずあたたかく過ごしていただけますよ。足元はNAOTのブーツHELM Black Suede Combで大人っぽく。
 

 
いかがでしたか?今回もあーでもないこーでもない、その色の方がいい!シルエット綺麗!とワイワイいいながらそれぞれスタイリングを楽しんでいたスタッフ達なのでした。
 
みなさまにも自分らしい “好き” な着こなしを楽しんいただけますよう。

 

 
*オンラインショップに掲載されていない商品ついては店頭のみでのご案内となります。

 
<バックナンバー>
スタッフの “好き” な、着こなし vol.1
スタッフの “好き” な、着こなし vol.2

 


一覧へ戻る

カテゴリー