CART
Feature

ウール&ウール


 
今週からスタートしましたイベント
2019.12.6(金)-12.27(金)ウールのお洋服 期間限定販売@NAOT TOKYO
ブラウスやワンピース、ハイネックベスト、ロングカーディガンなど、定番のデザインのウール素材がずらりと並んでおります。はやくもご好評いただいておりますよ。
 
人気のドルマンTシャツのウール素材もご用意することができました!
この冬をあたたかく乗り越えるアイテムが勢ぞろい。
 
今回はスタッフが東京にお持ちするラインナップの中からそれぞれお気に入りのお洋服を選んでくれました。ぜひチェックしてみてくださいね。
 

 
ウールのワンピースはカジュアルコーデでもキチンとコーデの両方をたのしめる万能型。
ロングカーディガンは1枚羽織るだけで、コートを着ているみたいなあたたかさです。
紅葉の葉っぱとおんなじオレンジのストールを巻いて女性らしいよそおいに。
 

 

▼ スタッフ岩崎(162㎝)のコーディネート
オフネックワンピース(ウール/ブラウン)
・ロングカーディガン (ウール/ブラック)
・風の栖オリジナルショール (ウール/オレンジ)
 
 

こちらはパンツスタイルでボーイッシュなコーディネートに。
動きやすく、着心地抜群のひざっこパンツロングはよく見るとヘリンボン柄。
ドルマンTシャツも模様の入った素材感の楽しめる生地です。
こちらもベレー帽をかぶって小物をワンポイントにしています。

 

 

 

▼ スタッフ松下(170㎝)のコーディネート
ドルマンTシャツ (ウール/ライトグレー)
・ひざっこパンツロング (ウール/チャコールグレー・ヘリンボン柄)

 
いかがでしたか?
どれも今、NAOT TOKYOにてご覧いただけるお洋服たちです。
もちろんご試着もしていただけますよ。
 
たくさんの種類の生地をご用意して、ご来店お待ちしております。