過去のイベント情報

【開催延期】2020.5.15(金)-24(日)kukuLu 初夏のアクセサリー展


この度、新型コロナウィルスの感染拡大の影響に伴い、2020.5.15(金)-24(日)「kukuLu 初夏のアクセサリー展」のイベントの開催を延期することになりました。
 
店舗の営業再開の時期も不透明の中、開催できたとしてもイベントに来られるお客様の健康と安全面を考えるとまだまだ不安な時期かと思います。また万全の体制でお客様をお迎えできるタイミングでお越しいただけたらと考え、開催延期の判断をいたしました。
楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
また開催できる日程が決まりましたら、ニュースにてお知らせいたします。

 

 
すこし こころ うきうき
 
そんな 毎日がちょっと楽しくなる
 
アクセサリーをお届けします
 

 
店頭でもブローチやピアス等が大人気のkukuLuさんによる、展示会を今年も風の栖のメインテーブルにて開催いたします。風の栖のお洋服とも相性の良いアクセサリーたちは、とっても繊細でさりげなく、乙女心をくすぐるものばかり。
 
一点一点繊細な手仕事が光る透し彫りのブローチや、落ち着いた雰囲気の真鍮やシルバーのバングル等々、いつもとは違った素敵なアイテムも届く予定です。シンプルなデザインに、少し遊び心を加えた1点もののアクセサリーたち。お洋服との組み合わせを考えながら選んでいると、楽しくて時間を忘れてしまいますよ。
 
ぜひ、お気に入りを見つけに来てくださいね。

 

…………………
 
kukuLu ククル
 
神戸の海の近くの工房で、銀・真鍮を素材にひとつひとつ手作業でアクセサリーを製作しています。身に着ける方の日々に、ひっそり馴染むものをつくりたいと思っています。
instagram:@kukulu_

 


一覧へ戻る

アーカイブ