過去のイベント情報

【開催中止】2020.4.24(金)-5.6(水)春の「風のよそおい展」開催のお知らせ


この度、新型コロナウィルスの感染拡大の影響に伴い、来週 2020.4.24(金)-5.6(水)に予定しておりました春の「風のよそおい展」@風の栖のイベントを中止することになりました。
 
イベントに来られるお客様の健康と安全を第一に考え判断させていただきました。
楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
詳細はニュースをご覧ください。
 
また、この日の為に用意しておりましたお洋服は現在、開催中の「online版よそおい展」にて販売させていただく予定です。
ラインナップ等、詳細は順次HPのNEWSにて発表いたしますので、ご覧いただけたら嬉しいです。
 

春と秋の年に2回行われる大イベント「風のよそおい展」、今年も4/24(金)〜5/6(水)に開催します。
このイベントへ向けて、コツコツと作ってきた春夏の洋服たちが風の栖の庭小屋に勢揃いします。

 
定番のひざっこパンツをはじめとして、スカート、ワンピース、ブラウスなど涼しげな綿やリネン生地などを中心に、色々な種類の洋服をご用意します。新作もお披露目する予定ですのでどうぞお楽しみに。

風の栖の洋服は、動きやすさや着心地のよさを求めて、何度も調整しながら作っています。
長く使えるシンプルなデザインと、生地選び。遊び心は小さなボタンや裏地で。
1着1着丁寧に日本の縫製で仕上げた、お洋服とのご縁を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 
初めての方も、毎年楽しみにしてくださっている方もぜひ、この貴重な機会にお気に入りを見つけにきてくださいね。


一覧へ戻る

アーカイブ