ニュース
2020.02.01

2020.3.1(日)まで会期延長します!風の栖の羽織りのお洋服 期間限定販売@NAOT TOKYO

NAOT TOKYOでの風の栖のお洋服期間限定販売、会期延長します。

本日2/1(土)よりスタートしました、NAOT TOKYOでの風の栖の羽織りのお洋服期間限定販売
3/1(日)まで会期延長することになりました!

※NAOT TOKYOは月曜・火曜、2/12(水)〜2/16(日)は定休日となります。
 
寒い時期とはいえ、春はもうすぐそこに!
そこで、今回は季節の変わり目に重宝するコートやカーディガン、ジャケットなど羽織りのお洋服を揃えました。

刺繍コートは刺繍生地と表地の組み合わせが2つとない、出会いの1点もの。
卒入学シーズンなど晴れの日のお出かけにもきっと活躍してくれるはず。
こちらはロング丈とショート丈がありますよ。

ロングカーディガンはコート代わりにもなるような圧縮ウール素材をはじめ、薄手のウール、綿素材など幅広い生地を揃えています。
そして、新作のショートカーディガンは羽織っても、カシュクール風にも着こなせる便利な一枚。夏の冷房対策にもなる優れものです。



選ぶカラー・素材によって、綺麗めにもカジュアルにも着こなせる羽織りのお洋服が勢揃い。
もちろんご試着もしていただけます。
たくさんの種類の生地をご用意して、ご来店お待ちしております。
*なくなり次第、終了となります。ご了承くださいませ。


一覧へ戻る

アーカイブ