風の便り
2020.02.16 よそおい

セットアップしたくなる麻100%

2月。寒くてなかなかベットから出られない日が続いているけど、夕方になると 「あれ、まだこんなに明るい!」と、最近、日が長くなっていることに気づいて嬉しくなります。
そろそろ、気持ちは上着を脱いで、明るい春色に惹かれる頃。
一足早く、涼しげな春のよそおいの想像を膨らませてみませんか?


 

暖かくなったら、麻素材のベージュのひじっこブラウスとランダムタックスカート
そして NAOTの靴 OLGAを素足で履く! と決めている。
ちょっと足を伸ばして山や海に出かけて、たくさん歩いて、風を感じて、美味しい空気をいっぱい吸いたい。
 
 

 
染め色の赤みがかったチャコールグレーのひじっこブラウスとひざっこパンツの組み合わせは、軽やかでクール。
ここまでくると足元もグレーで揃えたくて、NAOTのサンダルKAYLA Slate Grey に決まり。
シンプルだけど、遊び甲斐のあるこのセットアップは、足元や小物使いで色々な表情を見せてくれます。
 

春のコーディネートを想像していると、気持ちは外へ!外へ!とウズウズしてきます。
麻100%の生地は、軽くてシワも気にせず着られて、山へ、海へ、街へ、海外へ! 色々な所に連れて行きたくなる洋服たちです。
こちらの商品は、3月6日(金)より、店頭、姉妹店NAOT TOKYO、オンラインショップにてご購入いただけます。ぜひ楽しみにしていてくださいね。


一覧へ戻る

カテゴリー