風の便り
2020.03.05 よそおい

身長差で着てみました。

春の新作服を左から、155cm、162cm、170cmと身長差のあるスタッフがセットアップで着比べてみました。
風の栖の洋服は、色々な身長の方に自分らしく着ていただけるようにと、シルエットやサイズを細かく調整しています。
ふんわり柔らかな麻素材は、肌に当たる部分が少なく、綿素材などとはまた違った着心地の良さや軽さ、雰囲気を感じていただけます。
袖の長さや、丈感など参考にしてみてください。




肌によく馴染み、明るい印象を与えてくれる、ベージュ色のひじっこブラウスとランダムタックスカート。
新鮮な気持ちで新しい季節を迎えたい時、ベージュ色のセットアップを着ると体がふわっと軽くなり、ワクワクとした気持ちになります。
小物や靴、靴下の色を遊んで足取り軽やかに♪ いつもよりお出かけが楽しくなること間違いなしです。

 



黒よりも浅く、チャコールグレーよりも黒に近い…
絶妙な色味のひじっこブラウスとひざっこパンツのセットアップができました。
真っ黒よりもかっちりしすぎず、女性らしい柔らかさと格好良さを兼ね備えています。
今まで着たことのない新しい色の服を着ると、コーディネートの幅が広がって楽しいですよ。

こちらの商品は、3月6日(金)よりオンラインショップでもご購入いただけます。
ぜひ、身長の違うスタッフの着こなしを参考に、お気に入りを見つけてくださいね。


一覧へ戻る

カテゴリー