CART
News
2020.03.12

今季最後!3月20日(金)「スパイシージンジャーチョコ」と「ジンジャーボールクッキー」が店頭とオンラインショップに登場します!

「スパイシージンジャーチョコ」と「スパイシージンジャーボールクッキー」が完売いたしました。
再入荷につきましては決まり次第お知らせいたします。ありがとうございました。

3/20(金)から数量限定で、奈良県産の無農薬生姜を使ったオリジナル菓子「スパイシージンジャーチョコ」と、「スパイシージンジャーボールクッキー」が店頭とオンラインショップに登場します。
冬季限定なので今季はこれが最後となります。

オンラインショップに単品で登場するのは今回が初めてのオリジナルジンジャーシリーズ!
数に限りはありますが、ぜひお楽しみいただけたら嬉しいです。
オンラインショップでは、3/20(金)AM8:00からお買い求めいただけます。

・・・・・

「冬季限定 スパイシージンジャーチョコ」 ¥650+tax

絶妙な配合でブレンドしたスパイスの香りが効いた自家製ドライジンジャーに、ホワイトチョコと、すこしビターなチョコをコーティングしたスパイシージンジャーチョコ。
ローストされた生姜のカリッカリ食感は一度食べたらやみつきになる美味しさです。


 
「スパイシージンジャーボールクッキー」 ¥350+tax

噛めば噛むほど美味しい、オリジナルジンジャーとナッツをたっぷり練りこんだ甘さ控えめのザクザク新感覚のクッキーです。
しっかりと噛み応えのある丸型クッキーは、一粒で満足感が得られますよ。

 
しょうが本来の自然の辛さは、食べたあと体もポッカポカになりますよ。
大切な方へ、お世話になっているあの方へ、そして日頃がんばっている自分のために…
ぜひどうぞ。