風の便り
2020.04.17 よそおい

– 春のよそおい – online版 よそおい展のお洋服をご紹介!


 
先週4/10 fri.よりスタートした「online版 よそおい展」。
ランナップには「シンプルワンピース」、や「ショートカーディガン」、「ボックスタックスカート」という聞き覚えのないデザインのお洋服があったかと思います。
こちらはオンラインショップではもちろん、よそおい展初登場のお洋服となるアイテムなんですよ。
お客様からのお声が多かったアイテムもラインナップに盛り込んでいます。

 
今回はその中のごく一部ではありますが、お洋服をご紹介!
ぜひチェックしてみてくださいね。

 
*ラインナップの内容に変更の可能性がありますこと、予めご了承くださいませ
 


▲ 「シンプルワンピース」4/24 fri.掲載予定
Vネックとラウンドネック、どちらを前にしても楽しめるシンプルだけどシルエットにとことんこだわった一枚。ゆったりしたシルエットなので寒い季節は重ね着をして年中楽しめます。
 

▲ 「ひざっこパンツロング」5/1 fri.掲載予定
定番のひざっこパンツよりも7㎝長いタイプのパンツです。動きやすさ抜群のひざっこパンツの特徴はそのまま、フルレングスのワイドパンツという雰囲気を楽しんでいただけますよ。

 


▲ 「ふんわりブラウス」5月下旬 掲載予定
風がふわりと通り抜けるような、ゆったりとしたブラウス。中に重ね着をしても、一枚でさらりと着てもok。
 

▲ 「ドルマンTシャツ(薄地)」5/8 fri.掲載予定
シンプルなドルマンスリーブのTシャツ。たっぷりとした身頃に、キュッとしまった袖口で、メリハリのあるシルエットに。落ち着いた色味からカラフルなもの、ボーダーまで充実のラインナップです!
 

▲ 「ショートカーディガン」5/8 fri.掲載予定
ふわっと羽織れるのでこれからの季節の紫外線・冷房対策にも◎持ち歩くのにも便利です。前のボタンを止めてカシュクール風にも着れるよう、デザインされています。
 

▲ 「ボックスタックスカート」5月下旬 掲載予定
タックを内側に付き合わせてボックス型にしているスカートです。広がりを抑えた上品なシルエットになっています。

 

▲ 「スタンドカラーブラウス」5月下旬掲載予定
襟を立ててもよし、折ってチビ襟にしてもかわいいブラウス。生地の種類も豊富で、色や素材の違いで雰囲気がガラリと変わります。
 

 
他のデザインや色、素材も豊富に揃えていますので、楽しみにしていてくださいね。
また毎週木曜日のAM11:00からインスタグラムにて「online版 よそおい展」前日ライブ配信をおこないます。
ライブ配信では今後販売開始となるお洋服の特徴や生地のラインナップを紹介する予定です。
洋服の好きなところやおすすめポイント、生地の魅力や、普段のコーディネートなど、いつもお店で私たちが接客しているようにお伝えできればと思っています。
こちらもどうぞお楽しみに!
 
 


一覧へ戻る

カテゴリー