CART
News
2020.04.05

新型コロナウイルスの影響による臨時休業について

いつもウェブサイトを見てくださりありがとうございます。
このたび新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、下記の通り臨時休業とさせていただくこととなりました。

 

《臨時休業の期間》4月8日(水)〜4月19日(日)
※状況により期間は変更する可能性がございます。その際はニュースでお知らせいたします。

 

今回の判断につきましては、状況を見ながら何度も話し合いを重ねてきましたが、お客さまの安全を第一に考え臨時休業の決断にいたりました。イベントの中止など残念なお知らせばかりでその度に私たちも心苦しい気持ちになっておりますが、今、目の前にあるできることに前向きに向き合っていきたいなと思っております。
なにより、また皆さまと笑顔でお会いできる日が来ることを心から願っておりますし、お店が閉まっている間も、今後ウェブサイトやSNSでは色々な企画をお知らせしていきますので楽しみにしてくださいね。
まずは、来週の4月10日(金)からオンラインショップにたくさんのお洋服が登場する「online版 よそおい展」開催です!
前日にインスタグラムでライブ配信も行う予定ですので、画面越しにお会いできるのを楽しみにしています!