CART
News
2020.04.12

【イベント中止のお知らせ】2020.5/15(金)-5/17(日)「森、道、市場 2020」に出店につきまして


 
いつもウェブサイトを見てくださりありがとうございます。
 
2020/5/15(金)~5/17(日)に開催を予定しておりました「森、道、市場2020」のイベントですが、新型コロナウイルスの感染症を拡大させないため中止の決定が公式HPにて発表されました。
伴いまして、風の栖としても姉妹店・NAOTと一緒に出店予定でしたが、中止となりましたのでお知らせいたします。
 
私たちにとっても当日へ向けて洋服を準備したりと心待ちにしていたイベントですので、楽しみにしていただいた皆さまのことを思うと心苦しい気持ちです。
何より、「森、道、市場」はたくさんの人が関わる大きなイベントですので、主催者をはじめとして関係者の皆さまのことを思うと、中止の判断は決して簡単にはできなかっただろうと思います。事態が落ち着いて、また皆さまと関わることができることを心から願っています。

次回開催の予定が決まりましたら、こちらのニュースでお知らせいたしますね。
 
イベント中止が続いておりますが、ただいまオンラインショップでは『online版よそおい展』を開催中です!
普段はお店でしか見れない洋服ばかり。これから毎週たくさん登場します。ぜひ、チェックしてみてくださいね。